思考の徒然的出力装置。

徒然なるままに日暮らしネットに向かひて、心に移り行く由無し言をそこはかとなく書きつくれば、怪しうこと物狂おしけれ。

ブログ、始めました。

初めての方も偶然こちらを発見した初めてでなかった方も、こんにちは。

ブログを始めました。

人生で何度かブログをやっていたことがありますが、今回もまた始めました。

 

 

色々と最近の世間に思うことがあったりするので、とりあえずそれの思考の出力先として、また、出力しながら頭の中で考えがまとまることもあるので、そういう諸々を合わせた感じで、綴って行きます。

 

誰かの役に立てばいいですね、立たないかも知れませんが。

 

尚、経済経営哲学等は学んではおりませんのであしからず。

 

それでは、これからどうぞよろしく。